社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
僕はずっと静岡のラジオを聴くことが多かったのですが、先日のスペシャルウィークをキッカケに「TOKYO FM」もよく聴くようになりました。
Xでも色んなリスナーさんと繋がることが出来て、本当に楽しくラジオライフを送れています。
スカロケも本部長や秘書がリスナーに本当に寄り添っていてくれてるので、多くのリスナーから愛される番組なんだなぁと新米ながら感じる1ヶ月でした。
僕はラジオが趣味と断言出来るくらい好きです。
でも、職場の人たちに「ラジオが好き」というと「おっさんやん」とか「地味な趣味」とか言われます。
多分その人たちはラジオの面白さを分かってないと思ってるので笑って見過ごしてますが、心の中では「この番組オススメ」とか言ってみたいです。
まぁ、強要はしたくないので聞かれたら教えようと思います。
そして、これからも楽しく聴かせてもらいます。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2025-09-30 15:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。