フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~
最近気が付きましたが、私はバターの銀紙を剥がすのが苦手です。
新品のバターを開封して、ピシッと綺麗に折られた銀紙を慎重に剥がして…あともう少しで破らずに剥がせる!というところで毎回ピリッと破ってしまい、「あぁ…今回も破ってしまった…」とテンションが下がります。
結局その後使う分だけバターを取った後、銀紙を元通りに綺麗に包めず、毎回ぐしゃぐしゃっとなんとなくバターを覆って箱の中に力ずくで戻してしまうので、綺麗に剥がしたところで意味がないのかもしれないのですが…。
バターの銀紙の扱いが上手い方ってこの世にいるのでしょうか?笑
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2025-09-30 15:34

