社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

みなさま、おつかれさまです。

特段の報告事項やここに書ける悩みがないので、
先日の会議中に話題に挙がっていた「チェンソーマン レゼ篇」について少しだけ。

自分は、先週観に行ってきました。

原作未読、TVアニメは見ていて、総集編は未履修‥
つまり、登場人物やどういう世界の話かは大まかに掴んでいる、という状態でしたが、

十分に楽しめました。
そして、断然IMAXシアターでの鑑賞がお勧めです。

自分は「チェンソーマン レゼ篇」をIMAXシアターで観終えた直後、プレミアムスクリーンでも鑑賞したのですが、びっっくりするほど物足りませんでした。(プレミアムスクリーンなのに、まるでTVで見ているような感覚になるほど)

せっかく観に行くのでしたら、この映画はぜひIMAXシアターで!

あと、もしも観に行くタイミングを自由に選べるのでしたら、10/4土以降が良いかもしれません。第二弾の入場者特典の配布が10/4土から始まります。

この特典、映画を観た人ならきっと、胸をギュッと掴まれてしまうものだと思います。

以上です。少しでも何かが参考になれば幸いです。

スタミナ1ミリ・ふんばりマン

女性/48歳/東京都/会社員(復職準備中)
2025-09-30 15:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。