社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

フリーメッセージというか…愚痴です。
皆さんからしたら、どうでも良い愚痴で本当にごめんなさいm(._.)m

『ニンテンドーのSwitch2が全然当たらないーーーーーーーーーッ!!!!』

先程も、とあるサイトから落選の通知が(泣)

来月6歳の誕生日の息子に誕生日プレゼントしてあげたかったのに、全然当たりません。。
販売日以降、主人と色々なサイトで応募して来ましたが、とことん落選。
ゲリラ販売にも遭遇した事がありません。
本当に売ってるの?!と思うくらい、全然当たりません。。

マイクラ(マインクラフト)が大好きな息子。
Switch2でやらせてあげたかったなぁ。

ゴーヤ兄弟

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-30 15:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ゴーヤ兄弟さん、お疲れ様です(^^)

今月初めの土曜日、神奈川のだいたい真ん中あたりにある家電量販店Yへ行った時に…

「本日Switch2の特別販売をしております!」

と、いわゆるゲリラ販売!

ちょっと気になったけど、私が遊んでいたゲーム機は3DSまで、高校生の息子はゲーミングPCをすでに持っているのでSwitch2に興味ナシ

今年結婚したゲーマーの娘は、何ヶ月か前に婿さんが家電量販店Bのクレジットカード所有者だったので、カード所有者限定販売をしていた時に買って帰って来たそうです

どうか、ゴーヤ兄弟さんの息子さんにSwitch2が届きますよう願ってます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-30 17:18

> サファイアさん

わーーー!!
そうなんですね!お婿さん羨ましいです!

X (旧Twitter)でゲリラ販売してるお店をマメにチェックしていて電話したら、近所の家電量販店は、その日はやってませんでしたが「ここだけの話…土日が多いです」と親切に教えてくれました(笑)
なかなかゲット出来ませんが、諦めずに頑張りたいと思います☆
レスありがとうございました(^^)

ゴーヤ兄弟

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-30 17:59