フリー案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
フリーメッセージというか…愚痴です。
皆さんからしたら、どうでも良い愚痴で本当にごめんなさいm(._.)m
『ニンテンドーのSwitch2が全然当たらないーーーーーーーーーッ!!!!』
先程も、とあるサイトから落選の通知が(泣)
来月6歳の誕生日の息子に誕生日プレゼントしてあげたかったのに、全然当たりません。。
販売日以降、主人と色々なサイトで応募して来ましたが、とことん落選。
ゲリラ販売にも遭遇した事がありません。
本当に売ってるの?!と思うくらい、全然当たりません。。
マイクラ(マインクラフト)が大好きな息子。
Switch2でやらせてあげたかったなぁ。
ゴーヤ兄弟
女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-30 15:38

