本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様でございます。
明日10月1日は、一歳の息子の保育園での運動会が行われます。彼にとっては人生初の運動会になります。
まだよちよち歩きの段階なので、競技的なものには出られないと思われますが、
なにやらアンパンマンの格好をして何かしらやるらしいです。
撮影はもちろん、この目にもしっかり焼き付けてきます。
スカロケ道場の勝負どきメッセージでお送りして、息子に波動を入れて頂くことも考えたのですが、思いつくのが遅く諦めていたところ、本日の案件フリーテーマとのことでしたのでこちらでお送りさせていただきました。
本部長と秘書から、息子にエールを頂けると幸いです。
ワカシダ
男性/37歳/埼玉県/会社員
2025-09-30 15:42

