フリーメッセージ!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
7月31日のフリーテーマ案件で、「一級建築士の一次試験の結果」について書き込みをさせて頂いたものです。
きたる結果発表日、、
自己採点では88点、合格点はなんと、、88点!!
ギリッギリ一次試験を合格しました!!
二次試験は10月12日。
そして、合格発表はなんと12月24日!
最高のクリスマスを迎えられるよう、会社の有給を湯水の如く使い、しにものぐるいで勉強しています。
キノコング
男性/28歳/東京都/会社員
2025-09-30 15:46

