社員掲示板

フリーメッセージ!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。

7月31日のフリーテーマ案件で、「一級建築士の一次試験の結果」について書き込みをさせて頂いたものです。

きたる結果発表日、、
自己採点では88点、合格点はなんと、、88点!!
ギリッギリ一次試験を合格しました!!

二次試験は10月12日。
そして、合格発表はなんと12月24日!
最高のクリスマスを迎えられるよう、会社の有給を湯水の如く使い、しにものぐるいで勉強しています。

キノコング

男性/28歳/東京都/会社員
2025-09-30 15:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。