社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~

お疲れ様です。

私は飲食店で働いているのですが、先日20代前半の女の子2人がお店にいらっしゃり、もつ煮を注文しました。

調理が終わり、お客様へ届けた後、その女の子達がもつ煮を見てボソッと
「あ、かわいい」
って言ったんです。

、、、もつ煮ってかわいいですか?(笑)
今の女の子達が「かわいい=キュート」で使ってないのは何となく理解しているのですが、味噌で煮た豚の内臓まで可愛いなんて、、、、

若い子達の感性は多様だなと思った今日このごろでした。
本部長や秘書は最近何が可愛かったですか?

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 15:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。