本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私の最近の悩みですが、『古希のお祝いどうするか?』です。
両親が今年そろって70歳の古希になったので、お祝いをしようと考えているのですが、いったい何をすればいいのか悩んでいます。
だんだん親の老いを感じ、元気なうちに思い出を作りたいという思いもあります。
何か記念に残るものなんていいかな〜?とか家族みんなで食事に行くのもいいな〜とか考えています。
親とあと何回会えるか、健康でいてくれるかわからないので、親と過ごせる時間を大切にしたいなと思っています。
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-30 15:48

