社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

私の最近の悩みですが、『古希のお祝いどうするか?』です。

両親が今年そろって70歳の古希になったので、お祝いをしようと考えているのですが、いったい何をすればいいのか悩んでいます。

だんだん親の老いを感じ、元気なうちに思い出を作りたいという思いもあります。

何か記念に残るものなんていいかな〜?とか家族みんなで食事に行くのもいいな〜とか考えています。

親とあと何回会えるか、健康でいてくれるかわからないので、親と過ごせる時間を大切にしたいなと思っています。

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-30 15:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。