社員掲示板

フリーテーマ案件

みなさま、お疲れさまです。

週末、劇場版チェンソーマンレゼ編を観てきました。
アクションシーンの動きはもうダイナミックだし、BGMとして流れるマキシマムザホルモンがバトルに完璧にマッチしてのめり込むように観ていました。

ストーリーも最高でレゼの切ない感じの余韻がたまらなく心に残り、これは劇場で観て本当によかった映画です。

秘書もぜひ観に行ってみてください!感想を聞きたいです!

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 15:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。