もう、いいかな…。
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。
毎日、こころが限界のまま突き進んだ結果、何もうまくいかない結果になってしまいました。
ストレスで、わずかにあった今までできていたことさえもできなくなり、仕事ではミスを連発。家事もできないし、前向きな考えを持つこともできなくなりました。
自分が何もできないからと、好きな人や気になる人には愛想をつかされて、家族や人のために気を使いすぎて、相変わらず自分が見えないです。
再び立ち上がる気力があまりにもなくて、泣くし、あきれて笑うしかないです。
ラジオで喋るお仕事や、自分が誰かの背中を押せるような仕事がしたかったです。ですが、自分のことで精いっぱい。
今から人生の逆転はあるのでしょうか?
空っぽのオレンジ
男性/29歳/高知県/公務員
2025-09-30 16:08

