案件
お疲れ様です。
今日、献血に行ってきました。今年から行き始めて、3回目が終わりました。
一度に400cc取るのですが、取り終わった血が入った袋を見ると、結構たぷたぷに入っていて、ちょっとびっくりします。
今日採血した血が、めぐりめぐって誰かの役に立っているんだなぁと思うと、自分と社会がちゃんと繋がっている、という気持ちになります。
お菓子とジュースたくさんもらえて嬉しかったです。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-30 16:12

