社員掲示板

フリーテーマ!

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
今日ワンモを聴いていると、団子3兄弟が流れてきました。曲当てクイズのコーナーだったのですが、僕はスカロケ道場のCMが即座に頭をよぎりました。
毎月CM案考えるの大変だろうなあと思いつつ、いつも面白いCMを考えている人はすごいなあと感じました。
CMに関して本部長がリアクションすることはないですが、本部長・秘書のお気に入りのCMはありましたか?
ちなみに僕は「ぴぴぴちゃん」が好きでした!

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2025-09-30 16:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。