社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

最近、飲食店ではテーブルにあるタブレットから注文するお店増えてますよね
タブレット注文は自分のタイミングで注文出来るし構わないのですが、、、
テーブルに紙媒体のメニューを置いてない店だと困ります。
紙のメニューも置いてくれている店だと紙のメニューで注文を決めてタブレットで注文しています
それが1番楽に感じます
タブレットだと1つ1つのメニューの写真も小さく1ページにたくさんのメニューが載っていなくて何回もページを変えないといけませんよね
時代の流れからもこの不満を吐ける場所がなかったものでスカロケ発信で変えて欲しいです!
紙メニュー➕タブレットを!!

ジャンボルギーニ

男性/31歳/千葉県/会社員
2025-09-30 16:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。