社員掲示板

案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

つい先日、私の母についてこれまで知らなかった事実が判明しました。

それは…鮭フレークがめちゃくちゃ大好物だったということです。

もともと鮭フレークを買う習慣のなかった母ですが、
お中元でもらった瓶詰めを食べてみたところ、あまりの美味しさに一度で1瓶空けてしまったそうです。

それ以来、スーパーに行くと必ず買って帰るほどハマっているようで、食べ物にあまり興味がないと思っていただけに驚きを隠せませんでした。

来月誕生日なので、お祝いにちょっと良い鮭フレークをプレゼントしようと思ってます。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-30 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。