社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

本部長、秘書、ヤギ専務、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日のフリー案件なんですが…ちょっと悩みを聞いて欲しくて書き込みました。
ここ何ヶ月か仕事&何をするにもやる気が出なく、集中力が続きません…何が原因と言う訳もなく、落ち込む事も多いです…本部長、秘書、スカロケスタッフの方やリスナー社員の皆さんは仕事があるのに本当にやる気、力が出ない時はどうされていますか?

最近は好きな音楽を聴いてもなかなか気分が上がらず悲しいです。一回頭の中を初期化したいぐらいです…(涙)
皆さんのおすすめの切り替え方、気分の入れ方などがあったら、ぜひ教えて頂きたいです。

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-30 16:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。