社員掲示板

いい香り♪

駅からの帰り道、風に乗って金木犀の甘い香りがほんのり届きました。どこで咲いているのかはわかりませんでしたが今日の疲れをホッと癒してくれました。さぁ、スカロケを聴きながらもうひと頑張りします!

シナモン大好き!

女性/50歳/千葉県/パート
2025-09-30 16:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。