フリーテーマ
9月26日にアメリカ、カリフォルニア州サンタバーバラ・ボウルでポール・マッカートニーのライヴが行われたのですが、そのオープニングで何とジョン・レノン作の「Help!」が披露されました。
今から35年前、1990年のライヴで当時生誕50周年のジョンのトリビュートとして「Strawberry Fields Forever」「Give Peace A Chance」とのメドレーで一部を歌ったことはありましたが、単独で披露されるのは、1965年のビートルズでのライヴ以来、実に60年ぶりになります。あちらの世界のジョンにも届いたでしょうか…。
ダメ元ですが、リリースから60周年でもある「Help!」、もしよければオンエアお願いします。
ラヴポールT
男性/43歳/茨城県/会社員
2025-09-30 16:37

