初めての転職
こんばんは。
私は明日から転職先の職場に出勤します。
新卒で入社し約9年間勤めてきましたが、休みが少なく、今お付き合いしている彼と今後、もし結婚や子育てをしていくとなった場合、体力的に難しいと思い辞める決断をしました。
昨日やっと仕事の引き継ぎと、机の整理が終わり会社にさよならを言ってきました。
初めての転職でめちゃくちゃ不安と、完全週休2日制で休みが増える期待でドキドキしています。
心配性で明日が来るのが怖いですが、これも経験だと思って行ってきます。
明日から新しいスタートする皆さん、一緒に頑張りましょう!!
くろぽんたん
女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-09-30 16:40

