フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私は以前湖池屋歌エールの恋ケアソングでお便りを読んでいただきました。その件で疑問に思っていたことがあったところフリーテーマを募集されていたので今回書き込ませていただきます。あれからまだ特に進展はありませんが、気になる方が普段メガネをかけているはずなのに、私がしばらくアルバイトに行かない期間を得て久しぶりに出勤し見かけた際、メガネをかけていなかったのです。ずっとかけていたので、邪魔だから外したということは考えにくいです。男性はどういう時メガネを外そうかなと思うのですか。突然すぎたので驚きが隠せず、ずっと頭に残っています。男性視点である本部長からの視点と、相談を多く受けてきた秘書からの双方の意見をお聞きしたいです!
フルーツが食べたい
女性/22歳/千葉県/学生
2025-09-30 16:50

