フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私の学校では、先週の金曜日に体育祭がありました!リレーとか、ムカデ競走とか、色んなのに出ました。悔しい思いも沢山して、めっちゃ泣いてめっちゃ笑いました!運動が苦手なのであまり好きではなかったけれど、とっても楽しかったです!!まさに青春の1ページ的な!!来年の体育祭が楽しみすぎます!
さきまる
女性/17歳/東京都/学生
2025-09-30 16:52

