社員掲示板

本日の案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
いきなりですが、嬉しいことがあったので書き込みをさせていただきます!!
僕は先日、高校時代の友人とボーリングで遊び普段はスペアや1ピン残しばかり出してしまうのですが、その日は後半で、ストライクを3連続取り自己ベストを超えることが出来ました!!
ストライクを取る前に、友人から投げ方のコツなどを教えてもらっていたので、その友人に感謝の気持ちでいっぱいです!!

群青のホライズン

男性/19歳/千葉県/学生
2025-09-30 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。