本日の案件(フリー)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
昨日エフエムレインボーで池田さんが話してた喋るズのイベントの打ち上げで本部長を撒いた話、面白かったです。笑
さてフリー案件ということで、先日30代半ばと40代半ばの知人と3人で話したときのことです。
30代半ばの方が若い子に〇〇さんって“イケオジ”ですよね!
と言われたらしいのですが、その際に『え、俺ってもうオジなの?』と“イケ”の方ではなく“オジ”の方に引っ掛かり少し落ち込んだみたいです。
40代半ばの方は若い子に“イケオジ”なんて言われたら嬉しくてしょうがないよ!
と“オジ”を完全に受け入れていました。
その時に“オジ”はいつから気にならずにスッと受け入れられるんだろう?という話になり少し盛り上がりました。
そこで気になったのですが、皆さんは“イケオジ”と言われて素直に喜べますか?
それとも“オジ”が気になってモヤモヤしますか?
オジの境目はどこなんだろう〜?
皆様の意見を聞いてみたいです。
4代目小影
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-30 16:55

