フリー〜涼しくはなってきたところですが…〜
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
明日から10月。ここ最近、涼しくなってきたと天気予報では言っていますが、それでも30度近く。エアコンを入れたり除湿をかけたり、まだまだ室内の温度調整が難しく感じます。明け方、少しクーラーだと寒いし、付けないと暑いし…毎年毎年どうしていたんだっけ?と思いました。服の調整よりも寝る時の温度調整の方が難しいなあと思う今日この頃です。
本部長、秘書、快適な睡眠取れていますかー?
コーヒーはブラックがお好き
女性/40歳/東京都/公務員
2025-09-30 16:55

