社員掲示板

ふつおた

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。

ふつおたです

最近、家に帰ってからの虚無感が半端ないです
帰るまではあれやろう、これやろう、と思いつくのですが、
いざ帰ると何も手がつかず
帰ったときには忘れていることが多く

こうやって書き込みを考えていても、チラホラ忘れていく…
脳が疲れてるですかね

眠気は夕方訪れます…
あぁ、健康しか話題が出てこない…
年、取ったのかなぁ

ベギラマ79

男性/47歳/東京都/会社員
2025-09-30 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。