ふつおた
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
ふつおたです
最近、家に帰ってからの虚無感が半端ないです
帰るまではあれやろう、これやろう、と思いつくのですが、
いざ帰ると何も手がつかず
帰ったときには忘れていることが多く
こうやって書き込みを考えていても、チラホラ忘れていく…
脳が疲れてるですかね
眠気は夕方訪れます…
あぁ、健康しか話題が出てこない…
年、取ったのかなぁ
ベギラマ79
男性/47歳/東京都/会社員
2025-09-30 16:55

