本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
わたしは、今年1月に埼玉案件で、埼玉の方言の書き込みが採用された者です。
その時、いろいろな方言の例をあげた最後に、「どんぐり」を方言で「じんだんぼ」と言うというくだりから、
「どんぐり案件いつかやろうよ」
と、本部長が仰っていたの覚えていらっしゃいますか?
季節も秋ですし、どんぐり案件どうでしょう?
どんぐりに関する思い出や、どんぐりを使った遊び方、うんちくなどいろいろ聞けたら楽しいと思います。
雪の恵み
女性/55歳/埼玉県/パート
2025-09-30 17:00

