社員掲示板

9月はどんなひとつきだった?

私は不妊治療三年目です。
毎月、卵を育てたり、採ったり、移植したり、その度に仕事を休んでいました。
今月は検査のみで仕事を休まなくてすみました。ホッとしたひとつきでした。
来月はまたそのために休まないといけない…あ~なんか休みの申請、しづらいなぁ

ゆちみダイフク

女性/40歳/神奈川県/教員
2025-09-30 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。