本日のテーマ(フリーテーマ)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
今日、僕は気分がめちゃくちゃいいです!
僕が通っている学校の歴史の授業は特殊で、クラスでグループをつくり、そのグループで教科書や図書館の資料を参考にして、発表資料をつくり、発表するという授業が2週に一度ほどあります。
この発表では、歴史担当の先生がいつも的確な指摘をして、クラス全体が地獄のような静けさに包まれます。
いつも火曜日は、少し気分が沈んでいる中、学校に行きます。
そんな今日、自分のグループの発表がものすごくよく、普段は褒めない先生から褒められました!
たくさん準備した甲斐がありました!
褒められるってやっぱり嬉しい!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2025-09-30 17:05

