フリーテーマ
皆様お疲れ様です。
今日は推しの誕生日です。
なので休みを取りました。
が
体調不良です。
言いようのない倦怠感と頭痛と……いろいろ。
対症療法である程度どうにかなってしまうのと
発熱しないので仕事お休みしにくいので
地味に辛いです〜。
昨日・今日とお休みだったのに
明日からの仕事、行きたくない度100%です(笑)。
とか考えながら
推しの以前のツアーTシャツを着て、ダラダラと過ごして今日が終わっていきます……。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2025-09-30 17:06

