社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

明日から10月我が社では制服が冬服になります。

明日より基本ジャケットに
ワイシャツにネクタイ着用の

秋冬モードの制服になります。

しかしまだ昼間はまだこの暑さ

衣替えもこの気候変動に合わせて欲しいなと
思う9月の最終日。

明日からは新人さんも来ます。

1人でも辞めないでもらうため

全力で応援します。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。