フリー案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
明日から10月我が社では制服が冬服になります。
明日より基本ジャケットに
ワイシャツにネクタイ着用の
秋冬モードの制服になります。
しかしまだ昼間はまだこの暑さ
衣替えもこの気候変動に合わせて欲しいなと
思う9月の最終日。
明日からは新人さんも来ます。
1人でも辞めないでもらうため
全力で応援します。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:07

