本部長と秘書にご報告です!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ様、本日もお疲れ様です!
本部長と秘書にご報告です!
6月に「震えた買い物」というテーマの際に、掲示板の書き込みを採用いただいた件なのですが、推しとオーロラを見るフィンランド旅に行ってきました!
推し女優さんの初イベントで北欧、高額という事で震えておりましたが、結果としては大大大満足のかけがえのない経験ができた旅となりました!
推しともたくさんお話できて、ガイドさんも珍しいと話してくださったくらい、きれいなオーロラが2日間見られて、来て良かった!申し込んだ自分えらい!と参加した皆さんと話すほどでした。
行く前はドキドキしておりましたが、本部長と秘書にも背中を押していただいて、思いきって行く事ができました!
ありがとうございました!
これからも、ここぞという時は思いきり楽しみたいと思います。そのためにも頑張って働きます!
もりもり之助
女性/47歳/埼玉県/会社員
2025-09-30 17:08

