社員掲示板

フリーテーマ

皆さんお疲れ様です。KENです。

先日、家族で絵画教室の体験に行き、自分で中川絵美里さんを描いてみたら…思いのほか似ていなくて(笑)。

でも、その一枚をきっかけに「もっと上手く描きたい!」という気持ちが湧いてきて、自分でも驚くくらい「絵心」が開きました。

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。