フリーテーマ
皆さんお疲れ様です。KENです。
先日、家族で絵画教室の体験に行き、自分で中川絵美里さんを描いてみたら…思いのほか似ていなくて(笑)。
でも、その一枚をきっかけに「もっと上手く描きたい!」という気持ちが湧いてきて、自分でも驚くくらい「絵心」が開きました。
KEN
男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:10

