社員掲示板

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近は季節の変わり目で体がダルくなりやすいです。そんな時はオロナミンCでカバーします。栄養ドリンクを飲むと飲まないでは違います。皆様お体に御自愛ください。

焼豚チャーハン

男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2025-09-30 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。