社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

昨日久しぶりにユニクロに行ったら、もうすでにモコモコのあったかそうな服が売られていて、なんだか急に季節の移り変わりを感じました…。
ここ数年、夏がながーく続いた後一気に冬!といった感じだったのもあって、秋にどんな服を着て過ごしていたのか、もはや思い出せません。

ここ最近は少し涼しくなってきましたが、半袖と長袖、どちらで過ごされている方が多いのでしょうね?

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-09-30 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。