社員掲示板

フリー案件。

人間ドックに行ったら、視力がめっちゃ悪くなってたので、念の為眼科に行って診てもらったんですね。
そうしたら、「大丈夫!安心して!ただの老眼!」と言われました。安心したけど、「ただの老眼」って凹むね。。。

ぴのこ。

女性/39歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。