フリー案件
本部長
秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
先週、前々から行きたいと思っていた「不純喫茶ドープ」に行って来ました。
純喫茶は、よく見ますが不純喫茶ってなんだろうと思いながら、店内に入ったら昭和レトロな感じイケメンのお兄さんにメニューを渡されました。
そしてメニュー表の中に不純なプリンアラモードや不純なチョコレートパフェがあり、注意書きを見たら不純なメニューには、ウィスキーがかかっているとのことでした。
私は、飲めないので普通のプリンアラモードとクリームソーダを楽しみましたが、今度は、飲める人と一緒に行って不純なメニューの感想を聞きたいと思いました。
本部長は、不純喫茶行ったことありますか?
あーでるはいど
男性/55歳/千葉県/会社員
2025-09-30 17:20

