社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。

本日はフリーという事で夕飯の悩みを聞いて下さい。
本日の朝の某アニメでタコスーツからのたこ焼きの話だったんです。
たこ焼き食べたくなりました。
夕飯に?と思ったのですが、白米のおかずにたこ焼きは未体験で米+小麦粉はちょっと避けてきたので悩ましいです。
じゃあたこ焼きメイン?
足りないなーと思うので何かを足さねばと思うのですが思い付きません。
たこ焼きメインの献立に良い案があったら教えて下さい!

のうこ

女性/44歳/東京都/専業主婦
2025-09-30 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。