社員掲示板

今日はフリーテーマ

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

私はタクシー運転手をしていますが、何もうまくいかずネガティブに考えてしまいます。ミスをしたことでやる気が起きなくなり、明けの日や休みは仕事でのミスを引き摺ってしまい元気が出ないです。

元気になる方法はありますでしょうか?

としキング

男性/34歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。