フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
久しぶりに17時頃から聴けています。精神的に落ち着けるので、とてもいいですね。
さて、今日は急遽東北へ出張が命じられたので、いってきます!
美味しいものたくさん食べるぞ!!
アロエダイナミクス大好き
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 17:32

