終わらない…
本部長、秘書、社員の皆様、スタッフ様お疲れ様です。
10月末に予定している引っ越しに向けて、絶賛断捨離中です。
今月まで勤めていた会社で使用していたノートに、パワハラ上司からのされたことが事細かく書いており、自分よく逃げずに頑張ったなぁ。と、泣けてきました。
夫が今住んでいるアパートに引っ越すのですが、あちらが片づけないと私が引っ越せないのですが今日は休みで携帯の機種変に行っているとの事。
明日から忙しくなるから、モチベの為に必要だったのかもしれませんが、片づけが進んでいなくてめちゃくちゃイライラします。
ごりっごりの、怒りSONGがあればかけてほしい…
今日はもうちょっと断捨離頑張ります。。。
アイラ
女性/38歳/静岡県/パート
2025-09-30 17:33

