社員掲示板

ご報告

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。

本日はフリーという事なのでちょっとしたご報告をさせてください♪

私は埼玉県秩父市を拠点にフルート奏者をしているのですが、今年年女を迎えるという節目に乗っかり地元に向けてフルート奏者として活動させてくれてありがとうの気持ちを込めて大きなホールを借りて演奏会をしました。

今回は準備から選曲、スタッフへの依頼や出演者への依頼、会場手配全部1人でやりました。
改めて全部自分1人でやるというのは初めての事でてんやわんやしてしまいましたが、やってみて本当に良かったなぁと思いました。

挫けそうになったこともあったし、嫌なこともあったりしたけど、終わってみて達成感と周りの人の支え、秩父で成し遂げられた事がとてもいい思い出となりました。
私の夏はこの演奏会に突っ走った事が人生で一番大きい夏の思い出となりました。
また、地元がもっと好きになりました

ちちぶこー

女性/36歳/埼玉県/自営・自由業
2025-09-30 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。