社員掲示板

フリー

フリーということで
悩みを相談したいと思います
それは・・
行きたいイベントが多すぎるーー
です
具体的には
・推しがやっている他局のラジオイベント
・推しのライブ×2
・推しのポップアップ
に行きたいです
全部行きたいけれどさすがに無理ですし
まず親の許可が取れません
ポップアップ以外チケット代が超絶高いのです!
どれか1つでいいんです
どれか連れて行ってください!

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-30 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たまねこさん

いっぱい行きたいんだね♪
一番、行きたい所に
行けるといいね♪
行けたらサイコーだね!
たまねこさんの第一希望が、
叶いますように!
(*^人^*)パンパン♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-01 10:59

ちーたん♥さん
1か所でいいから連れてってほしいって
言っといてなんだけど
1番が決められない笑
でもそもそも抽選とか当たるかわかんないしな~
ムズカシイ
やっぱり全部行きたい!!笑

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-10-01 17:18

たまねこさん

全部、行っちゃえ〜!(笑)
パパと行くのと
ママと行くのと
振り分けてさ?

ママは、比較的、疲れない
体力温存できる所で
パパは、ガンガンコースって
ことで…(^o^;)
数撃ちゃ当たる?かな?

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-01 22:44

ちーたん♥さん
( *´艸`)確かに全部行っちゃえーー!!
なるほどお父さんと行くのと
お母さんと行くのに分ける、
いいアイディアですね(`・ω・´)b
でも問題は・・
「お金」笑
チケット代が高いのなんの
全部の金額合わせたらウン万円いく・・
しかも2人で行くから余計金額が上がるΣ(゚д゚lll)
まぁでもまず抽選が当たるかわかんないしな~

しかも(?)1つはもう応募が始まっている
マズイゾー笑

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-10-02 17:18