フリーテーマ
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
今、仕事を終えて帰宅途中なんですが
すれ違った見知らぬ小学生の男児に突然、指鉄砲で撃たれました!
あまりに突然のことでリアクション取れなかったんですが
小学生に「チッ」と舌打ちされました(泣)
私はいったいどうすれば正解だったのでしょうか?
弾丸を手でキャッチしたりすれば良かったんだろか。
ライブボディー
男性/47歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 17:36

