社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は昨年の大晦日にカラオケを歌わさせていただいた者です。その節はありがとうございました。旦那と喧嘩をしていたのでビートルズのHelp!を歌わさせていただいたのですが、あまりに酷かったので本当に申し訳ありませんでした!さらにその日はデッカチャンもいらしたのに、最後本部長と秘書だけにご挨拶をしてデッカチャンにはご挨拶をしなかったことが今でもとても悔やまれます。実は当時相当酔っ払っておりまして、お恥ずかしい限りです。。
この場をお借りしまして、デッカチャン、ありがとうございました!!デッカチャンの、特に髪型が大好きです!!!

ちゃん嫁(よめ)

女性/47歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。