フリーテーマ
本部長、秘書、スタッフのみなさま、おつかれさまです。ようやくしのぎやすくなりましたね。
きょうは、昼前の飛行機で富山に着き、そのまま空港からバスで富山市内に直行、予約したカウンターだけの鮨屋で、昼からお酒と鮨を。
その後市内で気まぐれに歩き時間をつぶし、夜はまた別の店でお鮨。
富山湾でとれた魚をネタにした「富山湾鮨」という3,000前後の比較的リーズナブルな寿司を観光にしているそうで、ちょっと贅沢しようと来てみました。
夜食べたら、明日の朝都内に着く夜行バスで帰ります。(今日のスカロケはタイムフリーします)。
かかとはがさがさ 心はカサカサ
男性/61歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:37

