フリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
先週の土日、初めてツーリングに連れて行ってもらいました!
バイクって楽しいんですね。
その足で、バイク屋さんにも連れて行ってもらい、
気づいたら大型二輪の購入が決定しておりました。
それが土曜日の出来事。。
翌日の日曜日にはヘルメットやグローブをそろえていきつつ、
自動車学校の手続きをしてきました!
この二日間で総額200万越え(バイクはローンですが)のトンデモ出費を記録してしまいましたが、
このまま突っ走って自分の大型にまたがれるよう、がんばります!!!
ごいし
男性/34歳/千葉県/会社員
2025-09-30 17:42

