社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

先日日傘さして歩きスマホをしている人とすれ違う際に日傘の金具が当たりそうになりました
日傘って太陽光に当たらないように深めにさすのでただでさえ前が見えづらい状況なのにさらに歩きスマホって危なくないですか?
万が一あの金具が目に刺さったら失明するかもしれない危険性とか考えないのかなぁとその日ずっとモヤモヤしていました

人見知りの営業マン

男性/48歳/愛知県/会社員
2025-09-30 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。