社員掲示板

フリーテーマ

皆さま、お疲れです、
晴れていたので、傘持たずに病院に行き、診察終わり、買い物中、土砂降りです。
あんなに晴れていたのに。
仕方ないので、カフェオレとあんぱん食べて、雨宿りしてます。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-09-30 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。