社員掲示板

検査結果を聞いてきました

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
フリーという事で、ちょっと良い事があったので書き込みします
5月に受けた健康診断でひっかかり、すぐに専門病院の受診を
勧められそこから薬を飲み二ヶ月、そして8月に再度の検査を
受けまして本日結果を聞いてきました、これで数値が下がっていなければ
癌の可能性が高いのでと言われていましたので緊張しましたが
数値が基準値迄下がったので、問題無いとの事でした
最悪な事を考えて気持ちの準備をしていないと、平静が保てないので
数日前から緊張してました、あー良かった、ぐっすり寝れそう。

つよん

男性/55歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。