フリーテーマ
皆様、お疲れ様です。
私は今、悩んでいます。
先日マッチングアプリでマッチした方と電話でお話をしたのですが、それから連絡をしようと思っても何を話したら良いか分からず、連絡できずにいます。
ちなみに私は34年間パートナーがいない、生粋のカサカサ民です。
仕事内容は全然違いますが、電話でお話している中で、たまたま韓国へ海外出張する日が被っていることが分かりました。
現在韓国から書き込んでいます。
到着しました等、軽い内容でもメッセージを送ったほうが良いでしょうか?
それとも電話してから大分経っているので、送らないほうが良いでしょうか?
ぴー助
男性/34歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:50

