社員掲示板

布団の中から…

皆さまお疲れ様です。
先週末から、我が家に初めてコロナがやってきました。
元々身体が弱めなので、2020年から飲食店は基本テイクアウト。
外では必ず、ずーっとマスクをして逃げ切っていましたが、とうとう夫婦で感染しました。
1週間引きこもって、早く治したいです…

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-09-30 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。